« ちょびっと後悔…。 | トップページ | 協力してください! »

2012年2月29日 (水)

とうとうやりました!

やっと・・・やっと僕、換金出来たんです!

いつも登録サイトがなくなったり、

キャンペーンに夢中になりすぎて手詰まりになったり

振られてばっかで彼女は出来ないし、

ポイントサイトでの換金とは全く縁のない寂しい生活をしてまして…

あぁ、一度でいいから換金申請がしてみたいよ~って、

通常の仕事をしながら思ってましたよ当時の僕は。

でも、今は違いますよ?ココで換金童貞と、おさらばしました! がるぽょ~

もう、ここの場合

「メンドクサイこと抜きにしたかったら、お友達紹介してよ」って感じ。

わぁ!それ一番わかりやすいなぁって思った(笑)。

ココログでブログを1個作ってメンドクサイ自己紹介とか

世間話し書き込みをぶっ飛ばして

単刀直入に登録しろと書いただけにもかかわらず

僕の換金童貞を奪ってくれたブログ閲覧者さん。

登録してくれた理由が 「まだ『がるぽょ~』は使ったことが無かったの~。」だって!

生きててよかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

がるぽょ~

お金の振り込みを確認した後、調子に乗って

「付き合って下さい。」って言ってみた。

「彼氏いるの。」ってあっさり断られたけど

「ポイントサイト仲間ならいいよ~」だって!ま、いっか(笑)。

がるぽょ~で簡単お小遣い稼ぎ

3851girlpoyoo(さぁバッチコイ!がるぽょ~)

→がるぽょ~で検索

Google

« ちょびっと後悔…。 | トップページ | 協力してください! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635952/44296046

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやりました!:

« ちょびっと後悔…。 | トップページ | 協力してください! »